2010年03月22日

♡kikiのお母さん♥

魔法使いになりたい森のおばちゃまですが、「魔女の宅急便」を観ていたら、なんとKikiのお母さんが、何やら薬を作っていた。「この薬も私の代で終わりですわ」「私のリウマチにはあなたの薬が一番効くわ〜」というやり取りがある。Kikiのお母さんの前にはフラスコやビーカーやらの中で何かがぐつぐつ。。。手に持った試験管の上で、もう一方の手をまじないのように動かして薬が出来上がった。

そう、これこれ! 私の魔法使い志望と同じだわ。

今年の夏も、スイスの魔法使い講座に参加しようと思う。うっふっふ。。。

同じカテゴリー(魔法使い志望)の記事
 目に見えないもの (2011-10-02 14:25)
 オステオパシー (2011-05-02 18:50)
 見えないもの (2011-03-05 01:03)
 目に見えないもの (2011-02-28 23:11)
 緩和ケア? (2011-02-26 10:01)
 禁煙 (2011-02-17 13:38)

Posted by 森のおばちゃま at 02:19│Comments(0)魔法使い志望
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。